リッキィとデート♪

久しぶりの更新です♪
京阪電車は夏休みのあいだトーマスラッピング電車が走ります。
去年も喜んでいたんだけど、今年はもっと楽しめる♪
さっそく乗る事に.....。
京橋から淀屋橋までの電車の旅です(笑)近っ!
c0002614_184766.jpg
トーマス電車に乗って淀屋橋odonaへランチへ♪
最近できたこのodonaなかなか素敵でいい感じです〜〜。
大好きなmarksandwebも入ってるし♪
ランチは1階にあるスペインバールで食べました。
このエルポニエンテは手頃で美味しいランチが食べれます。
c0002614_183173.jpg
なんだか楽しい気分になっちゃいます♪おしゃれなレストランが並んでます。
オフィス街なので、時間をずらせばゆっくりランチが食べられました♪
c0002614_1235020.jpg

リッキィとトーマス電車にのって、スペイン料理を食べて、京阪特急で帰る....。
ちょっとしたデートでした(笑)

c0002614_1244227.jpg
c0002614_1262423.jpg

[PR]
by cozipper | 2008-07-21 01:26 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪