2歳になりました♪

2歳になりました〜〜〜♪
今月は父の日に、リッキィとわたくしの誕生日があったりとHAPPYでした♪
そうなんです、リッキィと私は2日違いなんです。
2年前の誕生日は病院のベッドで授乳と格闘してたなぁ...と
なんだか、ついこの前のような、ずっと前のような不思議な気持ちです。
それにしてもほんとここまで元気に大きくなってくれてうれしいです。
c0002614_9291034.jpg

お友達がお祝いに来てくれたので、ネクタイしめてちょいとおめかし♪
c0002614_9283780.jpg

おこちゃまようのマフィンは、おネギとちりめんじゃこと
いろいろキノコをいれたんですが、
美味しかった〜〜。
c0002614_9382419.jpg

c0002614_9404443.jpg

今回はピザを焼きました。
これはおこちゃまようのスピニッチとソーセージ♪
c0002614_9354526.jpg

今年はシャンパンも解禁♪うれしいなぁ〜〜。
c0002614_9362485.jpg

ケーキはリクエストに答えて「Choo-Choo Train Cake」にしました。
ロールケーキを焼いてアプリコットジャムをはさんで巻きました。
後は、車輪にしてるのは....昭和生まれの方ならわかるかしら?
コインクッキーです(笑)
c0002614_9364775.jpg
みんなにBirthday songを歌ってもらってキャンドルを吹き消しました♪
すんごい上手に消せました〜〜〜♪
さぁ!噂の2歳児!どんだけ楽しませてくれるのかしら?楽しみです〜〜。
[PR]
by cozipper | 2008-06-23 10:03 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪