お友達が遊びに来てくれました♪

東京からお友達家族が遊びに来てくれました♪
パパの出張に会わせて、息子君と友達が来てくれたの。

私が、東京でまだ働いていて、毎日お酒にパーティにと
ハッスルしていた頃をすべて知っている貴重な存在(笑)
お互いママになって、しかも同じ学年の息子でやっぱりなんだか運命だわ。
c0002614_19152344.jpg

リッキィは最近カラオケマイクからピアノにパートを変更。
どこでもピアノを弾いています(笑)
c0002614_19184239.jpg

公園で遊んだ後は仲良く一緒にお風呂タイム♪
c0002614_19193244.jpg

二人ともエルフ族ヘアー♪かっこいい?
c0002614_19204643.jpg

お風呂の後はみんなで体操....?一人がやりだしたらみんなやりはじめた。
これって何祭り?(笑)
c0002614_19221056.jpg

二人で窓の外の飛行機に大興奮!
c0002614_19224278.jpg

すると何を思ったのか、お友達んとこの息子くんは、綱渡りをし始めたの。
それを見て、リッキィは「すご〜〜い!モノレールみたい!」って(笑)
なんでも、電車にみえるのね.....。

c0002614_19243724.jpg
c0002614_19245638.jpg
キッズカフェにいって遊んだり、
c0002614_19252942.jpg
二人で一緒にビデオを見たり♪
c0002614_19262782.jpg

公園にいったり...。とっても充実した2日間でした。
リッキィと息子君も将来は飲み仲間かしら?
歴史はくりかえされるのかな?うひひ。
次に会えるのはいつかな?楽しみ!
[PR]
by cozipper | 2008-06-13 19:30 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪