KeikoちゃんちへGo

家の前を毎朝汽車バスが走ってるよ〜〜〜。との情報を聞いて、
鉄男リッキィと遊びに行ってきました♪
実はお友達のお家の近くの幼稚園バスがなんと汽車の形をしていて、
しかも「ポッポー」って汽笛を鳴らすそうなんです!
この日はあいにくの雨で会う事はできなかったけど、
こんな素敵なおもてなしをうけました♪
c0002614_0302813.jpg

ソーセージで作ったブタさん、ぞうさん、うさぎさん♪
どれもすご〜〜く細かい手作業で、かわいくできていて食べるのが
もったいない!!って言ってるはなから....
リッキィは大喜びでもぐもぐしてました(笑)
他にもいろんな形にできちゃうそうです♪可愛すぎる〜〜。
次は私も挑戦しなきゃ〜〜〜。
c0002614_0305029.jpg

そして、ランチビュッフェはどれもリッキィの大好物ばかり!
Keikoちゃんありがとう!ごちそうさまでした〜〜〜。
また汽車バスに会いにいかせてね〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2008-06-08 00:36 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪