ちょいと穴場な公園発見!

c0002614_2031218.jpg

京橋を1号線を蒲生方面へ探検に行きました。
そこでなんと素敵な公園を発見!なんと汽車が!!!!
c0002614_20324283.jpg

大きな公園ではないんだけど、なんだかこじんまりしていて可愛い!
この日はお弁当を持参していたので、この公園で食べる事に。
c0002614_20332872.jpg

梅雨が始まる前にたくさんお外ランチしなきゃだわ〜〜。
最近はお弁当を持って、行った事ない道を探検して新しく発見した
公園で食べる事です♪
けっこう楽しいし、いろんな公園があるんだな〜って。旅行気分。
ってめっちゃ暇親子かしら?私たち....。
[PR]
by cozipper | 2008-05-24 20:35 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪