Yum Yum potluck party♪

c0002614_1482981.jpg

いやぁ。久しぶりのYum Yum会。2年ぶりだなんて信じられない....。
Yum Yumって言うのは
以前働いていた児童英語の先生仲間の事なんです。
前に集まった時は、私妊娠8ヶ月、友達妊娠6ヶ月のときで...って2年まえやん!
それがこの時→Yum Yumパーティ谷町空庭
いつの間にか2年....。リッキィもうすぐ2歳。私は....。
c0002614_1504656.jpg

お料理もいろいろ。みんな相談してないのにかぶらないなんて素敵♪
ほんとみ〜んなで集まるのは久しぶりだというのに、テンション高い高い(笑)
アメリカに引っ越した友達にもスカイプでみんなで盛り上がる盛り上がる♪
そんでもって、そこの息子君ともリッキィはスカイプでおしゃべりするし!
ついこの前はお腹の中にいたのに、二人とも大きくなったね〜〜。
2年の月日はすごいです。その上スカイプってやっぱり便利!
c0002614_1523831.jpg

リッキィはみんなに遊んでもらってパラダイス♪
ほんとみんな上手なんだから〜〜。ってことで私は久しぶりにのんびり満喫♪
えへへ。解禁....。かんぱ〜〜〜い!久しぶりのこのかんじ。いいなぁ〜〜。
みんなにエネルギーもらってまた頑張るぞ〜ッて気持ちになりました!
やっぱり友達っていいね〜〜。みんなありがとう♪
[PR]
by cozipper | 2008-05-20 02:02 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪