関西一円観光ウィーク①

おかあさんが来てから毎日のようにあっちゃこっちゃへ行ってます。
この日はミナミへ
c0002614_23395651.jpg
ここは前にもご紹介した大好きなイタリアン「サンタ・アンジェロ」おかあさんもおいしいって気に入ってくれてうれしい♪
c0002614_23405867.jpg

そして、ここは法善寺横町。浪速座に出ている時は毎日このへんでうろうろしていたなぁと懐かしくなりました。それにしてもこんな素敵なお店いつのまにできたんだろう...。
c0002614_23422341.jpg

夫婦善哉まで奇麗になっててびっくり!長い間このへん来てなかったからなぁ。
c0002614_23432020.jpg

そしてこれは極楽商店街。はじめて挑戦するおもちゃすくいに大興奮。
c0002614_23524373.jpg
そして、もちろんくいだおれまんの前でもポーズ!(左の人に写真撮ってから気がついたんだけど..町のあちこちでこのマスクみかけたんだけど、もしかしてはやってるの?誰か教えて!)
c0002614_23542065.jpg

そして最後は宇治園でお茶をしました♪リッキィお昼ねタイムでのんびりお茶ができて嬉しかった〜〜〜。ってお茶じゃないやん!アイス食べてるやん!
久しぶりのミナミは楽しかったなぁ〜〜。
[PR]
by cozipper | 2008-03-25 00:03 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪