アメリカから母が遊びに来ています♪

アメリカから義母が遊びに来ています♪
久しぶりにあうおばあちゃんにリッキー泣いちゃったりしたらどうしようっておもってたんだけど、なんのその。
ついたその日からべーーったり♪おもちゃを見せたり、踊ってみせたり!
すごく嬉しいみたい♪
この日はお天気もいいので鶴見緑地へピクニック
c0002614_1381214.jpg

風が気持ちよくていいかんじ〜〜。やっぱりいいわぁ鶴見緑地!
c0002614_29432.jpg
いつもは電車でくるのでこっちの方まで来なかったんだけど、小川がながれてたりいい感じ♪
c0002614_210216.jpg
リッキィは走り回って嬉しそう!私とおかあさんにお花を摘んで来てくれました♪思わずうるうる。
c0002614_213551.jpg
なんだかこの二人ますます似てきてます。することなすこと同じ(笑)
c0002614_2153850.jpg

面白顔もますます磨きがかかっています(笑)
完全な三枚目です♪
これからいろんな所におかあさんを連れて行ってあげたいな♪
[PR]
by cozipper | 2008-03-21 02:19 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪