海遊館にまた行ってきました。

またまた海が見たくなって、Yuriちゃん誘って行ってきました。
c0002614_2218319.jpg

まずは海が見えるカフェ「カフェ・ソレーレ」でランチ。
リッキィは窓から見える工事しているクレーン車に夢中!
これはラッキー♪ゆっくりできるわぁ〜〜。
c0002614_22195438.jpg

「クランキー!クランキー!」と大喜び
(ちなみにクランキーとはトーマスに出てくるクレーンの事です。
ちょこっと鉄男メモでした(笑)
c0002614_22212594.jpg
寒ーい日の平日に行ったのですごく空いていて
貸し切り状態!やったーー!なんだかとっても幻想的。
c0002614_2222665.jpg

これはジンベイザメとの記念写真♪
自分のカメラでもとってもらえて、海遊館のカメラでもとってもらえて、気に入ったら買うシステムです。もちろん私は......。(笑)
c0002614_2224148.jpg
見えにくいけど、水の中を飛ぶ鳥です。
こんなん初めてみた!思いっきり笑ってしまいました
c0002614_2225186.jpg
やっぱりイルカはかわいい〜〜♪リッキィもYuriちゃんもイルカに夢中〜〜。
c0002614_22255879.jpg

ちょうどジンベイザメの食事の時間だったので見る事に。
ジンベイザメのお食事よりも小さいお魚がぴゅんぴゅん餌を追いかける姿の方が
迫力あったなぁ〜〜。
ほんとにゆっくり一日楽しめました。
やっぱり平日に限るなぁ〜〜〜!
来週カールのお母さんも来日するので、またまた海遊館へいってきま〜〜す♪
[PR]
by cozipper | 2008-03-04 22:35 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪