沖縄旅行の続きです

c0002614_22284165.jpg

つづいて美ら海水族館へ行きました♪
今回はこの水族館には絶対いきたいと思っていたんだけど、なめてました...。
いざついてみると、まわりに奇麗な所が一杯あって、この日は水族館に入るのを
やめて、とりあえず周りで遊ぶ事に(笑)
c0002614_22314081.jpg

水族館は沖縄海洋公園の中にあって、この公園がすごいのだ!
イルカのショーは無料で見られるし、ビーチはあるし、ウミガメ館(これリッキィの
一番お気に入り!)やマナティまで!!しかもこれみんな無料〜〜!
民族村もあるらしく、そこではおばぁがお茶やお菓子を食べながら沖縄について
色々教えてくれるんだって!やるぅ〜〜♪
って事でまたまたビーチへ。
c0002614_22341380.jpg
海がきれいで向こうの島もとってもきれい〜〜〜。
c0002614_223515.jpg
リッキィ未確認物体発見!
c0002614_2235498.jpg
転がしてみたり、つついてみたり...。おもしろいです。我が息子よ...。
c0002614_2236576.jpg

そして美ら海水族館はまた明日で直そうということになって
ホテルに戻りました。
しばらくすると........knock! knock! knock!なんとお部屋にサンタさんが!!!
c0002614_22374427.jpg

リッキィはびっくりしながらも嬉しそう♪プレゼントを恐る恐る受け取ります。
私たちもサンタさんにプレゼントをもらいました☆
サンタさんているんです♪沖縄に(笑)
c0002614_2239223.jpg

んでもって、夜は近くに豚モコ丼を食べにいきました。
これがけっこうボリュームがあって美味しかったのだ。
c0002614_2242368.jpg

宿泊しているかりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ
ホテルの中でガラス体験もできます♪
カールはじめてのグラス作りに挑戦!
c0002614_22425198.jpg

なかなか素敵なものができました!
c0002614_22433793.jpg

続いて私も挑戦。色は好きなものを選べるんだけど、リッキィに選んでもらう事に。
共同制作です♪なかなかいい色を選びました♪
ガラス体験の隣では沖縄舞踊のショーが行われていたり、
サンタのキーワードを館内で探すとお菓子がもらえたりと、子供連れにはうれしい
サービスがたくさんでした。
クリスマスという事もあって、けっこう混んでたけど楽しかった♪
それではまたまた、次へつづきます。
[PR]
by cozipper | 2008-01-11 22:52 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪