人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス旅行その①

053.gif
クリスマス旅行その①_c0002614_127065.jpg
クリスマスイブから年末にかけて沖縄へ行ってきました♪
クリスマス旅行その①_c0002614_11512063.jpg

空港はやっぱりイブだからか
いろんな子供向けのイベントが用意されていて退屈しませんでした♪
これは魚釣りゲームです↑点数に応じてプレゼントがもらえました。
テンションあがる〜〜〜!
クリスマス旅行その①_c0002614_1150520.jpg

飛行機の中でぐずるかな〜と思いきや、めっちゃご機嫌!
空港でいろいろ遊んだのがよかったみたい。
ほっ!色々おもちゃを持って行ったけど、外を見るのが一番楽しかったみたい。
クリスマス旅行その①_c0002614_11531433.jpg

あっと言う間に沖縄に到着!お腹が空いたので、まずはごはんを食べる事に。
これで、500円!びっくりする位安い!!そんでもってすんごいボリューム!
これは「ふーーちゃんぷるーー定食です」
クリスマス旅行その①_c0002614_1155110.jpg

ホテルに到着しました♪
いつもは民宿派の私たち...。はじめての沖縄のリゾートホテルです(笑)
ロビーではゴスペルコンサートが!素敵♪
ライトアップもされていて奇麗〜〜っ
クリスマス旅行その①_c0002614_11555971.jpg

んでもって、サンタさんに遭遇!
でっか〜〜いサンタさんにリッキィびびってました(笑)
クリスマス旅行その①_c0002614_11592085.jpg

翌朝お部屋のバルコニーから外を見ると....晴れてる!
天気予報では雨だったのに!うれしい!
クリスマス旅行その①_c0002614_121496.jpg

海を眺めながらの朝食はおいしい〜〜♪ううぅ来て良かったぁ!

クリスマス旅行その①_c0002614_122062.jpg

お天気が良くなったので、ビーチに出かける事に。
リッキィ生まれて初めてのビーチ058.gif

クリスマス旅行その①_c0002614_1232975.jpg

大喜びで走り回っています。

クリスマス旅行その①_c0002614_124535.jpg

いろんな貝や珊瑚を見つけては持って来てくれました。
きれいな貝やシーグラスが一杯〜〜
これでかわいい作品が作れるといいなっ。

クリスマス旅行その①_c0002614_1211271.jpg

それでは後編へ〜〜♪
by cozipper | 2007-12-24 00:00 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper