1歳6ヶ月になりました。

あっという間の1年半....。
リッキィ1歳6ヶ月になりました。
ほんと早かったなぁ....。
すくすく育ってくれてありがとう
c0002614_1393226.jpg

今年のクリスマスはツリーを出したり、プレゼントをラッピングしたりと
準備からお手伝いできるようになったリッキィ君。
町のなかでみかけるクリスマスツリーを指差しては、「つぅ〜〜りぃぃ〜〜!」
と大興奮。声を裏返すわざも完璧(笑)
ジンジャーブレッドハウスを指差して大喜び。
c0002614_131002.jpg

ぽちょんとソファーに座る姿に、大きくなったなぁ〜〜と感慨もひとしお。
自分であがれるようになったんだもんなぁ〜〜。
いつの間にかママって普通に呼んでくれてるし。
私のマグを指差して「こぉ〜〜〜ひぃぃ〜〜〜」と叫ぶし(笑)
初めてハイハイしたのがついこの前なのに、もう走り回ってるし。
気がついたらひげとか生えてるのかな(泣)それはちょっと...想像したくない...。
c0002614_13103543.jpg

毎日毎日成長する姿を見ながら、心が温かくなります。
リッキィに教えられる事がたくさん。
ドレスアップしてシャンパン飲んで騒ぐのも楽しいけど、
ホットココアにクッキーかじりながら絵本を一緒に読むクリスマスも
いいもんだなぁと心から思えるように。大人になったわぁ。私。(笑)
リッキィが生まれてからとてもとても私の世界が広がりました。
リッキィにありがとうをいっぱい♪
そして、リッキィを見守ってくれている家族、お友達にもありがとうを
い〜〜っぱい♪
[PR]
by cozipper | 2007-12-19 13:27 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪