BIANCA BIANCA BABY クリスマスパーティ♪

クリスマスパーティ第二弾はBIANCA BAINCA BABYのパーティです♪
ジンジャーブレッドハウスを作ってる所です〜〜。準備が楽しいぃ。
これはminamiさんが焼いてくれたの♪
c0002614_22425657.jpg
c0002614_22445814.jpg

お料理をセットして...と。わくわくドキドキ♪
c0002614_22455318.jpg

みんなでゲームして脳をリフレッシュ(笑)
c0002614_22472524.jpg

みんなで集合〜〜〜♪ハイチーズ♪
c0002614_2249766.jpg

とっても楽しいひとときでした。
c0002614_22513318.jpg

リッキィはやっぱり引っ付き虫(笑)
c0002614_22522171.jpg

んでもって....すっかりおねんねタイム♪

春からスタートしたベビーの為のクラス♪あっと言う間に1年が過ぎました。
ほんと早かったなぁ〜〜。
リッキィももちろん成長しているけど、参加してくれてるベビちゃん達も
すごーーくお兄ちゃんお姉ちゃんになってて、その成長を見られる事が嬉しいです。
来年も楽しい企画を一杯できるといいなぁ♪
[PR]
by cozipper | 2007-12-17 22:57 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪