人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJにGO♪

USJにGO♪_c0002614_2354567.jpg

なんてなんて気持ちのいい天気〜〜〜♪
お天気がいいと気持ちまでわくわくしてきます。
究極の晴れ女YuriちゃんとUSJに行ってきました。
Yuriちゃんとのお出かけはいつも天気予報が雨でも晴れるから不思議☆
USJにGO♪_c0002614_23551543.jpg

紅葉がとっても奇麗でここはどこ〜〜〜?って位奇麗でした。
まるでフランスのなんとか通りの様〜〜(って行った事ないけど(笑))
ほんとに空が青くて葉っぱが金色で絵本の中にはいったみたいでした♪
USJにGO♪_c0002614_23553372.jpg

お昼のショーもゆっくりと座ってみる事ができて楽しかった〜〜★
おもちゃの電車に大興奮♪
おもいっきり「よいこはここで〜〜〜す!」って叫んでしまった(笑)
USJにGO♪_c0002614_2356063.jpg

後ろの銅像にリッキィびびりまくり(笑)
そりゃそうだよね....。銅像が動くんだもん。
それにしてもめっちゃリアルだわぁ。
とっても楽しい一日でした♪
by cozipper | 2007-12-09 00:04 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper