久しぶり〜〜〜のSant Angelo♪

c0002614_12395512.jpg

先日大好きなだ〜〜いすきなサンタ・アンジェロにランチを食べに行ってきました☆

イタリア語を頑張っていた頃は(いつ頑張ってたのかしら?笑)
よくイタリアン&ワインを飲みにいっていました。

カジュアルなのに、美味しくて、しかも安い!!とくりゃこりゃいいわぁ。
最後に行ってから2年近くぶりのランチ♪
c0002614_12451085.jpg

やっぱり美味しいぃ〜〜〜っ!
c0002614_12463243.jpg

楽しいおしゃべりに美味しいライタリアン♪ううぅ。たまりませぬ。
リッキィもとってもおりこうくんだったので、ほっ!
店内は思ったよりもベビー連れが多くて、これからもいけそうだなぁ〜と。
スタッフもとても親切だし★子供用の椅子もちゃんとあったし♪
c0002614_12491153.jpg

久しぶりのミナミは町中クリスマス♪とってもきらきらで素敵でした♪
c0002614_12512874.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-12-07 12:52 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪