一足はやいクリスマスプレゼント♪


先日、レッスンの帰りにゆーちゃんとけーこちゃんとランチ♪
ランチはMOTHER EARTH CAFEでマクロビランチを食べました♪
外食する時はリッキィの食事にとても気を使うのですが、ここなら
安心して取り分けてあげれます♪
しかも、ベビー連れにうれしいサービスがたくさん♪
とっても居心地のいいカフェなんです。
久しぶりにおしゃべりが弾む弾む♪
ランチの後リッキィの滑り台におつきあいしてもらってから
ゆうちゃんちへ♪
そこで!!!なんとリッキィは一足早いクリスマスプレゼントをもらったんです!
それが、これ⇩
c0002614_21364264.jpg

すんご〜〜〜くすんご〜〜〜くたくさんのプラレール!!!
鉄橋とかあって、大人も楽しくなっちゃう!!
これは、一晩かけてカールが組み立てました♪
カール大興奮(笑)
翌朝起きてリッキィ大興奮!
「Choo---Choo----!」って言いながら電車走らせてました♪
c0002614_21463117.jpg

こんな素敵なクリスマスプレゼント♪
ますます鉄男だわぁ〜〜。
ちなみに、この写真は今コムズガーデンで出会えます♪
かわいいお家にサンタのライトアップ♪
トナカイに、スノーマン♪お散歩がてら行ってみてくださいね♪
[PR]
by cozipper | 2007-12-03 21:51 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪