新生児....。なつかしい....。

先日友達が新生児ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
彼女はとっても元気妊婦さんで出産もそして、子育てもとっても順調で
羨ましかった〜〜♪
姫はめちゃ可愛くて、ミルクの匂いがして、やわらかくて....うう。懐かしい。
c0002614_23195666.jpg

リッキィはベビちゃんに興味津々♪
c0002614_23202257.jpg

ランチ&おしゃべりしている間ずーーっとおりこうさんでいてくれました。
リッキィは抱っこ星人&地上恐怖症(笑)だったので、新生児の間はほとんど
スリングの中に入れて生活していた私にとっては、
ねんねさせている間にランチなんて夢のような話だわぁ〜〜!
新生児にすっかりと癒されてしまいました。
リッキィは「ベイビー」って言ってました(笑)
自分もベイビーなのにね(笑)
[PR]
by cozipper | 2007-11-26 23:28 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪