どうしようかな....。滑ろうかな?

Big Park in Hirakata
"Mommy and I went to a big park with Jo and his mommy."

最近はまっている滑り台。
滑り台を見つけると、「しゅーしゅーーー!」と大興奮です。
それにしても、タバコの吸い殻が落ちてない公園ってほんと少なくて嫌になっちゃいます(泣)
この公園はとっても広くてきれい!たばこも落ちてない!うれしいなぁ

"I love slides, but this is a new one. It looks scary..."
c0002614_1516267.jpg
これはマンホールのような滑り台。こんなのは初めて。恐る恐る中を覗いて確認中。

"I think I'll try this one instead!"
c0002614_15181823.jpg
こちらの滑り台はまきまきです。いっちょ滑ってみますか。

"Wheee!"
c0002614_15192737.jpg
うわぁ〜〜!面白い!!

"That was fun!"
c0002614_15195261.jpg
きゃっきゃ言いながら滑っています。
c0002614_15201724.jpg
全体的にはこんな感じの滑り台です♪
c0002614_15204725.jpg
今度はお友達のジョー君と一緒にいち、にぃのさん!!

"Next, Jo and me ran around."
c0002614_15215328.jpg
滑り台の次は追いかけっこ!っていっても二人とも逃げるのでいつまでも走り続けています。これは追いかけっこではなくて逃げごっこだわぁ。

"I showed him my dancing moves..."
c0002614_15225816.jpg
すると何やら急に踊りだした我が息子....。なぜ?

"It was a good time."
c0002614_15241643.jpg
「リッキィそれ何の踊り?」とジョー君(笑)
やっぱり公園はいいなぁ。
これから寒くなるとなかなか外出できないので
今のうちに公園だめしとかないと(笑)
[PR]
by cozipper | 2007-11-18 15:28 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪