人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんお兄ちゃん

I love outside!
"I love to go outside and play! I want to go to the park every day! The other day, Mommy and Nana took me to a new park. It was so fun!"
どんどんお兄ちゃん_c0002614_19425230.jpg
公園へ行くよ〜っと言うと急いで玄関に向かう息子君♪
お外が大好き〜〜。
歩けるようになってから早いよ〜とみんなに言われてましたが、ほんとに早い!
追いかけるのも必死です。

"I can go on the slide all by myself! Head first..."
どんどんお兄ちゃん_c0002614_19411135.jpg
滑り台も一人でできるようになりました〜〜。頭から滑ってみたり、

"... or feet first!"
どんどんお兄ちゃん_c0002614_19412425.jpg
お尻から滑ってみたり...アレンジも出来るようになりました(笑)

"Swing, swing, swing!"
どんどんお兄ちゃん_c0002614_19414568.jpg
ブランコもなんとなく漕いでます(笑)
小さい足をぴこぴこする姿はたまりません〜〜。
どんどんお兄ちゃん_c0002614_19421378.jpg
風受けて気持ちいい〜〜!

"Nana-chan said that this park was for the day-care center at the big hospital. But anybody can use it on the weekend! Wow! That's great! I wanna go again!"
どんどんお兄ちゃん_c0002614_19423562.jpg
今日遊んだこの公園は
なんと、実家の近くの病院の中にある保育園のお庭なんです♪
この保育園は病院で働くドクターやナースのお子さん対象の保育園で、
土日はお休みみたいで自由に使ってもいいんです♪これはうれしい。
どんぐりをひろったり、遊具で遊んだり、お花を愛でたり....。
やっぱり自然がたくさんの中で遊ぶのっていいなぁ。
ちなみにこの上下母が縫ってくれました。
着替えを実家に持って行くのを忘れると、母が「急いで縫うわ〜〜」(笑)
洗濯するよりも早く着替えさせられるし!と(笑)
そう、急いで縫ってくれたんです。
裁縫が苦手な私は、いつもこんな母を「すんげぇ〜〜なぁ〜〜」と
尊敬せずにはいられません。
そろそろ寒くなって来たので、温かいパンツよろしくお願いします。ぺこり。
by cozipper | 2007-11-14 20:25 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper