生まれて二度目のハロウィン

Rickey's 2nd Halloween

ちょいと懐かしくなりつつあるけど....(汗)
ハロウィン報告です。
一発目に参加を予定していた仮装パレードは調子を崩して参加出来ず(泣)
だけど、その後復活したので、思いっきりハロウィンを楽しみました♪

"I was a ladybug at this year. Bzzz! Mommy was a big ladybug at the party."
c0002614_17272436.jpg
こちらはBIANCA BIANCA BABYのハロウィンパーティーにて♪
親子でてんとう虫になりました。
c0002614_1731541.jpg
リッキィもご機嫌に帽子をかぶってくれてベイビーてんとう虫です。
c0002614_17312957.jpg
こちらはハロウィンディナー.....。パーティの残ったものをつめてみたら..
あらら!こんなに可愛くなっちゃった!

"Mommy finally got a passport to USJ. She was so happy! I think it's cool, too."
c0002614_1733147.jpg
こちらはUSJ〜〜。
そうです!以前中に入らなかったので、とうとうパスを買いました(笑)
今回はちゃんと中へ入りました〜〜♪これからもとを取るぞ〜〜!じゃなかった...
いっぱい楽しむぞ〜〜〜♪
さーて!パスポートを買ったので、パスポート持ってる人は連絡ください(笑)
c0002614_1733395.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-11-14 19:39 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪