USJ に行きました! (...と言っても周りだけ...)

Fun Day Out
"Mommy and me went to USJ with our friends. First we went to a hotel there for lunch."
c0002614_20141849.jpg

お友達と一緒にUSJの新しいホテルユニバーサルポートホテルにランチに行ってきました♪
"The lobby was really big, so I had to do a dance!"
c0002614_20181768.jpg
c0002614_22381058.jpg
ロビーは気取らなくてもいい気持ちのいい広さでリッキィ思わず踊りまくり(汗)

"Mommy really enjoyed her lunch, too."
c0002614_20192678.jpg

ランチは海の幸のフリット。

"Then, we went to the hotel Kid's Room. It's free for guests and people who eat lunch there. It was really, really, really fun! We played there a long time!"
c0002614_20201957.jpg
ランチの後はホテル内にあるキッズスペースで遊びました♪
なんとここは宿泊もしくはレストラン利用者は無料で使えるキッズルームなんです。
とはいっても宿泊客やレストラン利用者はもちろんUSJに行くので貸し切り状態♪
思う存分遊べちゃいます〜〜〜。しかもどのおもちゃもとっても奇麗で清潔!!
c0002614_20212376.jpg

ふわふわのでっかいブロックでお城をつくるのたのし〜〜〜!!
c0002614_20224753.jpg

上手にトンネルくぐれたよ〜〜〜!!

"Finally, we went to Universal Studios. But we didn't go in. I could see Woody Woodpecker and Snoopy from the gate!"
c0002614_2024241.jpg
c0002614_22395828.jpg

たっぷり遊んだ後はいざUSJに。といっても中には入らず(笑)
いや....入れず(笑)だって、まだパスポートいらないと思ってたんだもん。もん。
一緒にいったお友達はパスポートを持っているというのに、
持ってない私たちにつきあってくれて、外から中をみてました(笑)
それでも、広い場所で歩き回るのとっても喜んでたわぁ。
よーし!次はパスポートかって中に入るぞぉ!
っていっても、とってもとっても充実した一日でした。
[PR]
by cozipper | 2007-10-14 20:49 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪