高槻にこんな素敵な所があるだなんて〜〜。

Lunch in Takatsuki
"We went to lunch with Mommy's friends in Takatsuki. Mommy really liked it there. She had fish, and calf, and fig for dessert. I ate bread. Just bread..."

高槻の上牧駅からすぐの所にと〜〜っても素敵な場所があるんです。
お友達のブログで見て、なんて素敵なの〜〜と思っていた所、
出産間近だと言うのにそのお友達がみんなを誘って
ランチに行こうって事になりました。
うれしすぎるっ♪
c0002614_22344064.jpg

二十四節記はレストラン、カフェ、石釜で焼いたパン屋さん、お花屋さん。
そして、雑貨屋さんが一つになったとっても素敵な所でした。
お料理は
c0002614_22394165.jpg

秋刀魚のカルッパッチョみたいなサラダ♪
c0002614_22401383.jpg
これは子牛のなんとかかんとか...(←名前は忘れちゃったけど、め〜〜っちゃ美味しかった♪)それからパスタが出て(これまた美味しかったので写真取るの忘れてしまった....。)
c0002614_22405184.jpg
そんでもって、このイチジクとアイスクリームが絶妙なデザート。なんでも世界で一番ほそ〜〜いパスタを使ってるんだって。初めて見たし、食べたけどこれまた美味♪
この他にもお店のすぐ外にある石釜で焼いた焼きたてパンが食べ放題〜〜♪
ランチが終わって、リッキィは1歳年上のお姉ちゃんと一緒に
これまたすて〜きなお庭をお散歩しました。

"I loved walking around and playing with my friend!
Peek-a-boo!"
c0002614_22433429.jpg
c0002614_22435256.jpg

二人でお花を見たり、お魚を探したり、クモを見たり...
とってもとってもかわいいデート♪
c0002614_2245284.jpg

リッキィは思いっきり歩き回って......。
っていうかこの日初めてこんなに歩きました。
びっくりした〜〜〜〜!しかも早かった〜〜!
c0002614_2246327.jpg
"I'm a big boy now. I can walk a lot."

あっ!これが石釜。パンの試食もしていたんだけど、美味しかった〜〜。パン屋さんで購入する事ができます。
c0002614_22465668.jpg
"They make bread in a wood-fired oven, too. Wow!"

とっても素敵な時間でした〜〜〜♪
美味しいお料理におしゃべり....。やめられませんなぁ〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2007-09-27 23:02 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪