人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッチオーブンってすごい♪

Dutch Oven
"We went to Mommy's friend's house for lunch. We were gonna make food outdoors, but it was a rainy day. Atchan made us food in his favorite, his 'Dutch Oven.'"
ダッチオーブンってすごい♪_c0002614_23134359.jpg
幼なじみのchikaちゃん家族とデイキャンプに行く予定だったんだけど、
お天気がぐずぐずだったのでお家に遊びに行きました〜〜♪
なんと最近ダッチオーブンに魅了されてる旦那様がめ〜〜っちゃめちゃ美味しいお料理を披露してくれました♪

"Mommy and Daddy loved the spaghetti sauce with juicy pork."
ダッチオーブンってすごい♪_c0002614_23141295.jpg
豚のトマトソース煮込み。んぁやわらか〜〜〜〜い!!
(ボールドのCM風に読んでね)味がとってもしみ込んでいて美味しい〜〜!
これだけでご飯がおひつ一杯食べれちゃいそう!!!このソースでこの後パスタをしてもらったんだけど、これまた美味☆

""The vegetables were so soft. Of course, I could chew them."
ダッチオーブンってすごい♪_c0002614_23142611.jpg
こちらは野菜をそのまま蒸し焼きに。タマネギなんて、ちょいとこれデザート?っていう位甘くって、とろとろで美味しすぎ♪キャロットもポテトもリッキィも大喜び♪いや〜〜〜!
ダッチオーブンすばらしい!!!!お手入れが大変そうなので、
なまけものの私には....。えへへ
旦那様の趣味がお料理なんて素敵すぎでしょ〜〜♪うふふ。
まった楽しみにしていま〜〜すっ〜〜!!

"I had fun playing with Honoka and her big bear."
ダッチオーブンってすごい♪_c0002614_23144128.jpg

リッキィもほーちゃんに一杯遊んでもらってご機嫌君でした。
by cozipper | 2007-09-23 23:38 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper