家の中がぁ〜〜〜〜

Choo Choo Train!
"I really like trains! So my daddy made a BIG track for me! He moved all the cushions and books and everything to make a track for the train. It was so cool!"
c0002614_21561322.jpg

電車好き(注:特に京阪特急....)な息子君の為にカールが作りました♪
お家の中でぐるぐる電車が走れるように....。
電車は持ってるんだけど、走らすレールがないので
毎回どこかで引っかかってとまる度に方向転換していたんだけど、
とうとう家中のクッションやらソファーやらでま〜〜るく作って
電車がぐるぐる停まる事なく走れる輪っかを作ってくれました。
これにはリッキィ大喜び!
雄叫びをあげながら Let's go! Let's go! と手をぶんぶん振り回しています〜〜。
c0002614_21564368.jpg
"The train went round and round, and I chased it all around. Mommy wonders why I like trains. I don't know why she doesn't understand..."

なによりも夢中になっていたのはカール...。童心に戻って一生懸命作っていました。
c0002614_21565977.jpg

リッキィは電車を止めようと必死で追いかけていて面白かったです〜〜。
それにしても、男の子ってどうしてこんなに乗り物がすきなんだろう〜〜〜。
どうか、どうか、この乗り物好きが昆虫好きにかわりませんように....。怖い....。
[PR]
by cozipper | 2007-08-27 22:17 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪