海遊館。ああ海遊館

Kaiyukan
(Osaka Aquarium)
"Mommy and Daddy took me to Kaiyukan. I've never seen so much fish! It was a little crowded, but we enjoyed it so much."
c0002614_22174373.jpg
お友達家族と一緒に海遊館へ行ってきました♪
夏休みだから混むかな〜〜と思ってたけど、心配していた割にはゆっくりじっくり楽しめちゃいました。
c0002614_22182420.jpg
"I really enjoyed watching the seals with Daddy"

初めてみる魚の大群にリッキィ大喜び♪
やっぱり海遊館はスケールが大きくっていくつになっても楽しいわぁ

"I also watched the dolphins for a long time!"
c0002614_22213152.jpg
イルカの泳ぐ姿はとってもきれい!かわいくって癒されてしまいます。
何度も近くに泳いで来てくれてうれしかった〜〜
c0002614_2219069.jpg
これはまぐろ。美味しそうって思ったのは私だけ?

Can you see the resemblance?:
c0002614_22192681.jpg
そっくり親子。同じ表情して魚に魅了されています。

"I liked watching the jellyfish with my friend, Joe. They're so pretty."
c0002614_2221295.jpg
リッキィとジョーくんが一生懸命見ているのは、クラゲです。クラゲってふんわふんわふんわふんわ。見ていてちっともあきません。
c0002614_22221424.jpg
クラゲにもいろんな種類がいて、これなんかとっても迫力〜〜〜!とってもきれいだけど、さされたら痛そう〜〜

"After that, we had dinner at Cafe Solare with Joe's family. They have a nice view of the sunset over the harbor. It was a fun day."
c0002614_22225598.jpg

海遊館の後はお気に入りのカフェ「Cafe SOLARE」でみんなでのんびりサンセット見ながら乾杯しました♪このカフェはサントリーミュージアムの向かいにあって、大きな窓からは海が見渡せてとっても気持ちのいいカフェでお気に入りです。
c0002614_22231280.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-08-17 23:11 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪