人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと親子3人そろいました....。ふぅ。

I can walk!

実は....。なかなか更新できなかったのは、カールのお父さんが亡くなり急遽
アメリカへ行ってました。そのあと、すぐにカールは出張でカナダへ3週間...。
その間は実家へいったりきたりだったので、なかなか更新できず...。
やっと、やっと3人勢揃い!!またまた張り切って更新していきたいと...言いたいところなんですが
最近お昼ねの回数も減り、なかなかパソコンに向かえません(泣)
今まで以上にのんびりゆっくりペースの更新になると思いますが、
気長につきあってもらえればうれしいです〜〜!!

ところで、1歳になったリッキィはあんよが少し出来るようになりました!!!
っていってもまだ、2〜4歩よちよちよち〜〜って感じなんですが、
そりゃもうかわいいのなんのって(←親ばか君です)

"Daddy went to Canada for his job, and the day before he came back, I took my first steps! Mommy was really happy. I can walk four steps! Pretty impressive, huh?"
やっと親子3人そろいました....。ふぅ。_c0002614_22475298.jpg

言葉やベビーサインもたくさん出てくるようになって、ますますおもしろい☆
最近のはやりの歌は「花火」です(笑)
歌ってっていうと「ぱっぱっぱっぱぁ〜〜〜〜〜っつ」と歌ってくれます♪

"Recently, I communicate a lot with Mommy and Daddy with sign language. And I said 'Daddy!' I'm really smart!"

by cozipper | 2007-08-01 22:57 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper