見つけちゃった〜〜〜♪

KUZUHA MALL IS AWESOME!!
"Mommy took me to KUZUHA MALL."

お天気がへんてこりんな今日この頃、お外で遊ぶにも暑すぎるし...と
またまたくずはモールへ行ってきました〜〜♪
c0002614_8205669.jpg

"We found a big Tomica World there!! It's cool!!!
There are 2 kind of tracks there. One is for cars and other is for choo-choo trains -my favorite. It used to be a Bagle K (Daddy and Mommy's favorite bagle shop). But, I love Tomica World!!! It's much nicer than before!!! I wanna stay all day long---!!!
Mommy, please take me to the KUZUHA MALL again!!!"
c0002614_821623.jpg
KIDS館に入ってるべーグルKで私はランチをとりながらリッキィに
離乳食を食べさせようと思ってたのに....なんと...なんと....なくなってました(泣)
そのかわりに...なんとで〜〜っかいで〜〜〜〜っかい
電車や車で遊べるトミカワールドになってました〜〜!!そりゃもう、離乳食なんてそっちのけで大興奮で遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ〜〜!
大人がみていても楽しいので、お天気が悪い平日(←これポイントです。週末はめちゃ混むから遊べないよね〜〜きっと)はここに来よう〜〜〜!!
それにしてもべーグルKは残念だわぁ...。
c0002614_8211755.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-07-18 08:24 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪