いやぁ〜〜。久しぶりの更新です(汗)

Birthday Boy!
"I can't believe that it's already been a year since I was born. Time flies! Mommy and Daddy held a party for me. Lotsa friends came to our house."

なんだかとっても忙しくて気がつけば、もう7月!!!
リッキィも1歳になり、わたしもまた一つ年を取り....。とほほ。
1歳のお誕生日は家族、友達と
たくさんの方にお祝いをしてもらってとても幸せでした♪
Birthday Cakeはパンプキン、コーン、キャロットのパンケーキを
ヨーグルトの水抜きした物をクリーム代わりに使ってデコレーション♪
リッキィの大好きな飛行機や車などを型抜きしました。
我ながらなかなかかわいくできたなぁ〜〜と。満足。満足。
c0002614_2036046.jpg
"Mommy made a special cake for me. She made it with pumpkin, corn, and carrot pancakes with yogurt frosting. It was okay. But I loved the airplane and car on top! Mommy knows what I like."

それにしても、ほんとこの1年早かったぁ〜〜。
過去のブログを読み返しながらうわぁ〜〜。
なかなか出て来てくれなかったんだなぁ...。とか。
小さかったんだなぁとか思わず胸がきゅ〜〜んとなります。
よくぞここまで大きくなってくれたもんだぁ。
これからもすくすく育ってくれる事を願っています。
c0002614_20364368.jpg
c0002614_2043233.jpg

お友達みんながBirthday songを歌ってくれる中初めてのキャンドル消しに挑戦!
c0002614_20443282.jpg
"Everyone sang the birthday song for me, and I blew out the candle (with help from Mommy and Daddy)."

プレゼントに頂いた絵本にリッキィ釘付け!...そんでもってDaddyも絵本に夢中(笑)
c0002614_20464032.jpg
"Daddy was really interested in my book."

手に持っているのは、なんと京阪特急電車です。電車大好きのリッキィに
レアなコレクションをプレゼントしてくれたtommyちゃん家族♪
あれから毎日、朝から晩まで走らせています〜〜〜。
c0002614_20483867.jpg
"I got a Keihan Express train! It's so cool!"

お祝いにかけつけてくれたみなさまさまありがとうぅ。
来年はきぃ〜〜っと、みんなと一緒にシャンパンを飲めるはず!!
今年は残念ながらお酒は飲めなかったけど、とってもとっても心温まる一日でした。
[PR]
by cozipper | 2007-07-02 21:22 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪