サプライズパーティー

Birthday Surprise
"Last weekend, Mommy and me went to Costco with my uncle, aunt and cousins. Then, we went to their house for eating the big Costco pizza. Aunt Midori made me some pancakes. But, where is Uncle Masashi...?"

先週末に弟家族と一緒にCOSTCOへ行ってきました♪
おむつはやっぱり安いなぁ〜〜☆
いろいろお買い物をして、フードコートでピザを買って弟家族のお家へ。
みんなで食べると美味しい〜♪
義妹が作ってくれたおいものパンケーキにリッキィも大喜び☆
弟がしばらくいなくなってて、どうしたのかしら?と思っていたら.....。
なんと大きな箱を持っているではないですか〜〜。そうケーキだったんです♪
c0002614_22654.jpg
"There he is! And he's got a box. For me?"
かわいいケースにリッキィも何が出てくるのかわくわくしながら見ています。
c0002614_2263213.jpg

"Wow! It's a cake for me and Mommy! Of course, Mommy didn't let me eat it..."

19日はリッキィの、そんでもって21日は私のバースディ♪
一足早いバースディパーティのプレゼントでした。
去年の今頃は今か今かとどきどきしていたなぁと。
そして去年のバースディは病院で授乳がうまく出来ずに涙していたなぁと(笑)
弟家族の粋な演出に思わずうるうるしてしまいました。
ありがとう〜〜〜☆ケーキとっても美味しかったぁ♪お腹も心もいっぱいでした。
[PR]
by cozipper | 2007-06-14 22:30 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪