リッキィの親友♪べぁちゃん

Little Bear
"Little Bear is always watching me eat, so I decided I would feed him, too!"

最近いつも一緒にいるべぁちゃん♪これはお友達から頂いたんですが、
リッキィの親友です。最近はご飯のときにもそばに置いてちょうだい〜とねだられ
いつもそばでリッキィの食事を見守ってくれてるんですが.....
なんとなんと急に食べさせ始めたのでびっくり!!
c0002614_22214977.jpg

最初は何してるんだろう...とじーっと見てると、どうやら何やら話しかけながら
口元にスプーンを運んでるじゃないですか〜〜。びっくり!!
c0002614_22232062.jpg

"When I put the spoon to his mouth, he ate it all up. Mommy was so surprised!"
c0002614_22233355.jpg

べぁちゃんお腹いっぱいになったね〜ありがとうっていってるよ♪って言ったら
すごく嬉しかったみたいで、思いっきり歯を見せて(笑)笑ってくれました。
"Mommy said he was full, and he said, 'Thank you,' so I was really happy! I like eating with Little Bear and Mommy."

食べさせてあげるって事がわかり始めた今日この頃...1歳を目前になんだか感動です
[PR]
by cozipper | 2007-06-08 22:17 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪