お友達のお家へ遊びに行きました♪

Friend's Home
"Mommy took me to our friend's home today. They live on campus at a university!"

今日はお友達のお家へ遊びに行きました♪
そこはなんと大学の中〜〜☆
パパさんが先生をされているので大学の中にあるお家に住まれてるんです。
なんとこの大学の中にはマクドもあるし、SEATTLE'S BESTもあるという
羨ましいキャンパスなんです〜〜。
c0002614_2222913.jpg
"Mommy was happy because there was a Seattle's Best there."

そんでもって日本庭園のようなところは芝生になっていて
ハイハイ赤ちゃんにはもってこい!
SEATTLE'S BESTで大好きなジャバクーラーのクリーミィキャラメルを買っていざ芝生へ♪
c0002614_2233437.jpg
お友達はとっても歩くのが上手でリッキィはいいな〜とうらやましそう(笑)
c0002614_225826.jpg
"We went to play in the Japanese garden. They have a big grassy lawn there."

小さな葉っぱや石ころにも
夢中になれるなんて...すっかり忘れてしまった気持ちだわぁ。思い出さなきゃ〜〜(笑)
c0002614_2254948.jpg

c0002614_227715.jpg
"I really liked crawling all over on the grass. It was a fun day!"

やっぱり芝生の上は気持ちがいい〜〜〜☆
とっても暑い一日だったけど、気持ちのよい風も吹いていて楽しかったです〜〜。
[PR]
by cozipper | 2007-06-06 22:46 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪