宝塚でのんびりランチ☆

Lunch in Takarazuka
"After Arima Spa, we stopped at the suburb of Takarazuka for lunch. We went to a very green shopping, leisure, and park area that used to be an amusement park. Mommy and Daddy liked it there. Me, too!"
c0002614_21473311.jpg

宝塚ガーデンフィールズへいってきました〜〜。
といっても実は有馬温泉の帰りに寄ったんだけど(笑)
c0002614_2149053.jpg

ファミリーランドがなくなってから初めていったんだけど、緑あふれるガーデンに
なっていて、またまたこれも素敵でした♪
c0002614_21494960.jpg

ランチはSEED’S KITCHENへ行きました♪
"We had lunch at a health food restaurant, Seed's Kitchen. Mommy got the tofu plate lunch."
c0002614_215311.jpg
豆腐プレートを頼んだんだけど、これがとっても美味しかった〜〜〜☆
テラス席に座ったら、隣のドッグランを走りまわる
わんちゃんたちを見る事ができて
リッキィはご飯どころじゃなくて真剣にワンちゃんたちを見ています♪
c0002614_2155814.jpg
c0002614_21553957.jpg
"I was more interested in the dog run area next to the restaurant. I'm happy that Daddy sat us on the terrace, where I could watch the dogs!"

週末なのに、とってものんびりとしていて気持ちよかったです〜〜。
人ごみが苦手な私たちにはぴったりの所かも☆
っていってもランチしたレストランはすごく混んでいたけど...。
c0002614_21562533.jpg
c0002614_2158948.jpg
"Mommy found her favorite flower, lavender!"

ここは、ほかにもベビザラスがあったりして、赤ちゃん連れでも楽しめたなぁ。
ベビザラスで小さなパックのおむつ売ってるか聞いたら
なんと!1つプレゼントしてもらえました。
知らなかった〜〜〜!!うれしいサービス!
なんだかとってもうれしかった♪
ベビザラスで、ベビちゃん様のプールを買って帰りました♪
お初のプール楽しみだなぁ
[PR]
by cozipper | 2007-06-02 22:41 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪