Viva 11ヶ月!!

11 Months
"Today was my 11 months birthday! I'm a big boy now!"

今日で11ヶ月!!おめでとぉ〜〜〜〜!
ほんとに早かった!この1ヶ月(←って毎月言ってるような..はは)
カールが遠足で行ったUSJのおみやげに買って来てくれたスヌーピーの
シャボン玉マシーンにリッキィ大喜び!マシーンって言うにふさわしい代物です。
ボタンを押すとあららあらら、びっくりするほどシャボン玉が吹き出てくる!!
今はこんなものまでハイテクなのね〜〜(笑)
c0002614_2364335.jpg

"Me and Daddy playing with bubbles on the balconey. I love bubbles! (Daddy's cheating. He is using a Snoopy bubble machine!)"

リッキィ遠くへ飛んで行くシャボン玉を見つめ...遠い目で...(笑)
「おまえたち〜〜遠くへ飛んで行くんだよ〜〜」とでも思っているのか...。
c0002614_2310515.jpg

最近はすんごいでっかいシャボン玉を作れるマシーンも売っていてびっくり!
ほんとにでっかいのが作れて思わず私がはまってしまいました。あはは。
私の子供の頃はピンクのボトルに黄色のストローが定番だったのにねぇ。
[PR]
by cozipper | 2007-05-19 23:14 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪