初めての母の日(涙)

Mother's Day
"It was my first Mommy's Day today. Mommy was so surprised when she got a bouquet delivered, that she started crying! (Daddy helped me a little with that...)"

今日は母の日♪朝起きて朝ご飯の準備をしていると、カールが
「今日は母の日だからゆっくりしてね〜♪」と。きゃぁ〜〜〜!何?何?
おいしいオムレツを作ってくれました。
母の日?私が〜〜?なんだかくすぐったいぃぃぃ。
今までは母の日はお祝いをする立場だったのが.....。
朝食をすませくつろいでいると...「ぴーんぽーーーん!」
なんとなんと、お花が届きました〜〜〜〜〜。差出人は.......。
リッキィ〜〜〜♪きゃ〜〜〜っ。息子君♪ありがとうぅぅぅ。
c0002614_21172675.jpg

こんな素敵な演出をしてくれるカールにもありがとうぅ。
胸がいっぱいでうるうるしていましました。
私が母になるなんて....。
c0002614_21192047.jpg

とてもかわいいフラワーアレンジメントで嬉しい。
c0002614_21133184.jpg

さて、今日はどこへいこう...。ということでまたまたOBPへ
c0002614_2122080.jpg

ほんとこの辺は緑が多くて気持ちがいいです〜〜。

"We also went out to enjoy the nice day. I practiced walking with Daddy..."
c0002614_21231810.jpg
リッキィも一生懸命あんよの練習?(笑)

"tried to grab his sunglasses..."
c0002614_2124786.jpg
気持ち良さそうに眠っているダディのサングラスをとろうと必死です。
c0002614_2125957.jpg
さて、ここはどこかと言うと、クリスタルタワーの裏側にあるちょこっと森みたいになってるところなんです。
奥にツインタワーが見えてます。こんな近場でピクニック♪なんだか楽しいぃ。

"and crawled all over the patio there. It was a good Mommy's Day!"
c0002614_21272498.jpg

遠くに行かなくても探せばいろいろ素敵なピクニックポイントってあるんだなぁ〜。
[PR]
by cozipper | 2007-05-13 23:28 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪