いただきますが出来ちゃった〜〜♪

Little Mister Manners
"I can now put my hands together for 'itadakimasu!' before I eat, and 'gochisosama deshita' after I eat!
We went to Sesame Style Dining for some health food for mommy and her friend."
c0002614_20372989.jpg

リッキィが突然「いただきます」を一人でするように!
京橋のナチュラルダイニング セサミスタイルへランチへ行ってきました♪
1050円でバイキングなんだけど、とっても種類が豊富で美味しいんです♪
c0002614_20421365.jpg

思わず欲張ってしまいます。えへへ。これだけの種類を作ると思うと...ひゃぁ〜〜。
色々食べて栄養とらなきゃ〜〜〜(←十分栄養は蓄えてあるんだけど。とほほ)
リッキィは私が「いただきまーーす」というと何回もいただきますを披露してくれました♪
ごちそうさまも上手にできるんですが、手を上下何回もするので、おもしろダンスのようです。
c0002614_2046761.jpg

目にもとまらぬ早業で何度も何度もいただきま〜〜す♪
もうええよぉ〜〜〜(笑)そろそろ食べてぇ〜〜。息子君。
[PR]
by cozipper | 2007-05-12 20:48 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪