りきちゃんのガールフレンドももちゃん♪

Rickey's Girlfriend(?)
"Mommy took me to her friend's house to meet Momoka-chan. She's only a month-and-half old. Isn't she cute!"

c0002614_2295291.jpg

今日は3月に誕生したお友達のところの天使ちゃんに会いに行ってきました♪
前に紹介したももちゃんはすくすく育って大きくなってたんだけど、
やっぱり新生児♪ちっちゃ〜〜〜〜い。かわいい〜〜〜〜〜〜い♪
カメラを向けるとにっこ〜〜〜♪このスマイルたまりません!
産まれてまだ1ヶ月半なのに...すごい〜〜☆かわいすぎるぅ。
c0002614_2282454.jpg

ランチはキーマカレーに手作りナンにお手製ピクルスに美味しいサラダをごちそうに
なりました〜〜。ほんとに美味しくて思わずおしゃべりも弾みます〜〜。
c0002614_22123614.jpg

リッキィと一緒にハイチーズ。この二人がおんなじ学年だなんて...。
赤ちゃんの1年って大きいなぁと改めて実感。
そんでもって、20歳の頃から知っている友達がママ友になる幸せを満喫しました♪
二人ともママだなんて...♪こそばゆ〜〜い。嬉しいぃ♪
これからいろんな所へお出かけしたいなぁ。
[PR]
by cozipper | 2007-05-11 23:23 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪