ブロックできるようになった!...違う。壊せるようになった!(汗)

"I can play with blocks!"
Actually, Rickey-Monster just loves to knock them down...


お年玉に私の両親からもらったすてきなBOIKIDOのブロック♪
とってもかわいくて、思わず私が本気遊びしちゃいます(笑)
c0002614_20165953.jpg

リッキィはせっかく作ったお家やお城をモンスターのごとくばしゃ〜〜〜っん!
と壊してくれます(泣)
そういえば子供の頃、せっかく作ったお家を弟に壊されてよく泣いてたのを
思い出しました(笑)あの悲しみよ再び...。
c0002614_20172058.jpg

壊すたびにぱちぱちと手を叩いて喜ぶので今日も、壊される為に一生懸命
お城をつくるのです。ふぅ。それでも、ブロックで遊べるようになったなんて..。
ううぅ。うれしいぃ。
[PR]
by cozipper | 2007-05-08 20:21 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪