赤ちゃんパーティ♪

Baby Party!
"I went to a party at Joe-kun's house with Mommy and Daddy on Sunday. It was rainy so we stayed inside, and I met a lot of kids. Mommy and Daddy ate cheese fondue, but I had yummy baby food!"

連休最後の日。予定していたピクニックは雨で行けなくなり
お友達のお家でチーズフォンデュパーティーでした♪
c0002614_2048898.jpg

Jくんと一緒に音の出る絵本で遊んでいます♪
c0002614_20371787.jpg

みんな少しリッキィよりもお兄ちゃんお姉ちゃんなので遊ぶのもとても上手♪
リッキィはみんなの遊ぶのをみて 、まねしようと一生懸命でした。
c0002614_2039257.jpg

Iくんはリッキィよりも半年お兄ちゃんなんだけど、なんだか雰囲気がにてませんか?
仲良くおもちゃで遊んでました〜〜。
c0002614_20402739.jpg

お友達のお家にはかわいいおもちゃがたくさんあって、リッキィ大興奮!!
c0002614_20494040.jpg

なんとボールプールのお部屋まであって遊園地みたい!!楽しいぃ〜〜!
思いっきり遊んで、お家へ帰ってからお風呂にはいってこてんって寝ちゃいました。
赤ちゃん友達と遊ぶのってほんと楽しいみたい〜〜。うれしいなっ
大人もたくさんおしゃべりして、美味しいご飯食べて楽しかったぁ♪
c0002614_20535595.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-05-07 20:52 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪