子供の日 in 箕面

Children's Day in Mino
"May 5 was Children's Day, so Mommy made me a special carp-shaped pancake!"


今日はこどもの日。リッキィにとって初めてのこどもの日です。
朝ご飯は、毎度おなじみのパンケーキ♪
今日はこいのぼりをイメージしてみたのですが....。見えるかしら....?
人参とホウレンソウ、リンゴをまぜて焼いてみました。
c0002614_22324824.jpg

今日は家族でお祝いする為に箕面の実家へ〜〜♪
ストローラーもこどもの日仕様です(笑)
c0002614_2234149.jpg

千里中央にミニ動物園が来ていました。
"Wow! We found a petting zoo at Senri-chuo Station!"
c0002614_22352038.jpg

ミニブタさんとってもかわいいぃ♪ターキーや赤ちゃんダチョウやウサギさんなど。いろんな動物がいてリッキィ大興奮♪
c0002614_22355788.jpg
c0002614_22372664.jpg

実家では母が壁にとってもかわいいデコレーションをしてくれていました♪
すべて手作りです〜〜〜☆
"My Nana-chan made all these decorations herself! She's great!"
c0002614_22381353.jpg
そんでもってお子様ランチ〜〜〜☆これもすべて母の手作りです。
てづかみで食べれるように作ってくれました〜〜☆すごいごちそうにリッキィ大喜びです
c0002614_22394240.jpg
子供の日なので金太郎さんに♪
"Mommy and Daddy insisted on dressing me up as Kintaro..."
c0002614_22412491.jpg
甥っ子Yuちゃんもこんなに大きくなりました〜〜♪二人でお揃いで金太郎さんです(笑)
"They even dressed up my cousin Yu, too!"

c0002614_22422614.jpg

甥っ子Ryoくんも3年生になりました〜〜♪我が家のリーダーくんです。
リッキィはRyoくんが大好き〜〜♪Ryoくんもはいチーズ!
c0002614_2248153.jpg
衣装替えです〜〜。浴衣を買ったらなんと兜がついて来たので、ちょうどいいやと思ってかぶせてみました
c0002614_22444541.jpg
久しぶりの家族写真〜〜〜♪初節句ばんざーーーいいぃ
c0002614_22452991.jpg

やっぱり家族パーティーは楽しい♪
男の子3人はやっぱりにぎやかだわぁ〜〜。
これから年をおうごとににぎやかさUPしていくんだろうなぁ
楽しみっ!!美味しいお料理にたのしいおしゃべり。子供の日って
大人にとっても楽しい日なんだね〜〜!!あー楽しかったぁ。でもお腹いっぱい...ううぅ。
食べ過ぎちゃったぁ。えへへ。
[PR]
by cozipper | 2007-05-05 22:57 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪