お手伝い....。byモンスター

Mommy's Little Helper
"Helping" Mommy with the laundry...
c0002614_2246748.jpg

お洗濯物を干そうと準備をしていると、ものすごい勢いでモンスター君が(笑)
なになに?お手伝いしてくれるの〜〜?もうそんな事が出来るようになったの〜?
と胸いっぱいになって見守っていたら...あらあらあらあら。あっという間に
洗濯かごの中は空っぽに(汗)
そうです、ぜーーーーんぶ引っ張りだしてしまったの。
ふぅ。おもしろいのか夢中になって洗濯物を引っ張っています。
c0002614_2249124.jpg

「あっ!見つかっちゃった〜〜〜!」って顔です。とほほ。
最近は棚の中からいろんなものを引っ張りだすのがブームらしく。
毎日あちらこちらにリッキィの足跡が(笑)
あっちの棚からこっちの引き出しから...。
次は何を見つけるのやら。
[PR]
by cozipper | 2007-05-03 23:03 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪