人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIANCA BIANCA BABY INFANT CLASS

いやぁ〜〜〜♪マイナスイオンです。癒されます〜〜〜。
BIANCA BIANCA BABY INFANT CLASS_c0002614_2027715.jpg

5/1はBIANCA BIANCA BABYのレッスンでした♪
G.W中にもかかわらずみなさまご参加いただいて満席でした〜〜。嬉しいっ。

ほんとなんで赤ちゃんってあんなにかわいいんだろ〜〜っ。かわいすぎっ。
リッキィが一番お兄ちゃんだったのですが、もはや赤ちゃんというより子供です。
なんだかとっても大きく見えたわ〜〜。それでもほとんどみんな同じ学年だから
なんだかこれからが楽しみです。

レッスンを通して色々なままさん方ともおしゃべりが出来たり、
いろんな情報を交換できたり
ほんとに嬉しく思っています。
リッキィにもお友達がたくさんできて良かった〜〜。
みんなの成長がこれからもとっても楽しみだわぁ♪

素敵なままさん方と出会えた事に感謝です〜〜〜☆
by cozipper | 2007-05-02 20:33 | BiancaBianca

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper