尼崎で過ごした一日

Shopping and Picnic
"We rented a car, and went to Costco with Mommy and Daddy's friends. Then we had a picnic along the river! It was fun play with Uncle S, but there were a lot of bugs...

今日は前からCOSTCOに行きたいって言っていたお友達夫婦とショッピング♪
c0002614_2271857.jpg

リッキィもカートに乗ってごきげん君に〜♪
女性軍団が興奮してお買い物している間、男性軍団はまったり散策☆
リッキィもぐずる事なくきょろきょろきょろきょろ〜〜。なんかいいもんあるかしらぁ?
c0002614_2291281.jpg

お買い物の後は武庫川へいってピクニック♪今日のらんちはピザとサラダラップと
ボリュームたっぷりです。やっぱり外で食べると気持ちいいぃぃ
c0002614_22105920.jpg

初めてのフットボールに興奮〜〜。
"I can't wait to play football!"

c0002614_22112365.jpg

リッキィは遊んでもらって大はしゃぎ〜〜〜!ライオンキングみたい!
c0002614_22121635.jpg

やっぱりピクニックは最高だわぁ。こんないい天気がずーっと続けばいいのに!
c0002614_22143472.jpg

ピクニックの後はまたまたショッピングへ。
とっても充実した一日でした〜〜〜!楽しかったぁ。
[PR]
by cozipper | 2007-04-30 22:16 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪