人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月になって。

リッキィも10ヶ月に入っていろんな事が出来るようになってきました♪
しかも、いろんな事ができる自分にとっても嬉しそうに笑うように。
赤ちゃんの成長ってすごい〜〜〜!
10ヶ月前のリッキィはこんなにこんなに小さかったのに。
10ヶ月になって。_c0002614_103750100.jpg
なんだかもう懐かしい...。大人の1年っってそんなに変化はないけれど
赤ちゃんは一日一日が成長だから目を見開いてその一瞬をしっかり
見なくちゃ〜!
10ヶ月になって。_c0002614_10242985.jpg

これから歩くようになったらもっともっとお出かけも楽しめるし♪
10ヶ月になって。_c0002614_10262071.jpg

私も生まれたての時は子育てに慣れてなくて毎日が訓練だったけど
(そういえば、修行だわ〜とよく泣いてたものだわぁ)
最近は少し余裕もでてきて、毎日を楽しめるようになってきました〜。
少しずつこうやってママになっていくんだね〜〜〜。しみじみ。
by cozipper | 2007-04-25 10:33 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper