イースターパーティーに行ってきました♪

c0002614_10512349.jpg

神戸で行われたイースターパーティーに行ってきました♪
電車が大好きな息子君は電車にうきゃうきゃと大興奮〜〜〜。
すれ違う電車に乗ってる電車。電車だらけで気分は最高潮!
おいおい....エネルギー行くだけで使い果たしてしまうんじゃないの?
と....。はい...。使い果たしてしまいました。
パーティーが始まってさぁ!楽しむぞ〜〜って時に
「ぷぁ〜いぃ〜ぷうぁ〜〜いぃぃ〜〜〜」と最近言えるようになった
「ぱいぱい」って言うじゃぁありませんかぁ(泣)
パーティーはどんどん進んでみんな楽しそう!
c0002614_10574189.jpg

さぁ、パーティーも終わりますよ〜〜!みんな支度してね〜〜って
時になって、ぱちっ!とばっちり起きました(泣)
おいおい...。せっかくだからBunnyちゃんと写真を撮ろう〜〜〜♪はい!号泣!
c0002614_10595245.jpg

たくさん楽しんでるところを写真とりたかったのにぃ〜〜〜。
まっ!帰りの電車でまたまたハイテンションだったのでよしとしよう〜〜。
私もすっかり神戸でリフレッシュできちゃったし☆
でも...これなら環状線ずーっっと乗ってる方がリッキィにはいいのかも(笑)
[PR]
by cozipper | 2007-04-23 11:12 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪