オフィス街でピクニック♪

とっても気持ちのいいお天気だったので、お散歩がてらOBPへ♪
IMPの中に入ってるスープカリーのお店でキーマカレー弁当をテイクアウトして
ビジネス街の中のちょこっとオアシス、ここはウッドデッキでベンチもあって
とってもお気に入りの場所なのです〜〜。
c0002614_1552211.jpg

お弁当はオクラ、なす、じゃがいも、枝豆、温泉卵...などなど入っていて
とっても美味しかった〜〜♪
c0002614_15521842.jpg

リッキィもごきげんにハイハイしまくりです。
そんでもって、葉っぱを見つけて引きちぎろうと....。葉っぱ君ごめんよぉ。
c0002614_15524314.jpg

高層ビルも青空に広がっていて気持ちいい〜〜〜!
お外で食べるとどうしてこんなに美味しいんだろうね〜〜。
みなさんのおすすめのお外でランチはどこですか?
[PR]
by cozipper | 2007-04-20 16:08 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪