大川へ桜を見にいってきたよ〜。

c0002614_19254961.jpg
少し前になっちゃうけど、大川まで桜を見に行ってきました♪
c0002614_1927851.jpg

天満橋のほうまで歩いていったんだけど、やっぱり楽しい〜〜屋台★
去年は大きいお腹だったので、自主規制で行かなかったので、そりゃもう
楽しいったらありゃしない(笑)
c0002614_19284728.jpg

リッキィも初めての桜....いや金魚すくいに大興奮(笑)
c0002614_1929376.jpg

チョコレートファウンテン。これにフルーツを買ってつけて食べるんだけど
すんごいチョコレートのにおいだったわぁ。そういえばコストコに
これうってた。屋台ってこんなのもあるんだね〜〜。
c0002614_19304775.jpg

そんでもってこんなのも!思わず買ってしまったわぁ〜。
最近はいろんなお店があるんだなぁ
c0002614_1944129.jpg

とっても楽しかったお花見♪みなさんはお花見しましたか〜〜?
[PR]
by cozipper | 2007-04-13 19:45 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪