イースターなので★お花見?

c0002614_222225.jpg
c0002614_2212256.jpg

イースターなので♪今日はお友達に誘われて教会へ。
リッキィ初の教会に興味津々。きょろきょろしていました。
韓国の方がたくさんいる協会だったんだけど、韓国ではイースタ−に
ゆで卵を食べるんだって♪
なのでこんなかわいいイースターエッグゆで卵を頂きました。
その後は友達夫婦と鶴見緑地でお花見パーティ♪
なんとこの夫婦、つい最近まで1ヶ月近く(←うらやましぃ〜)バリへ。
真っ黒に日焼けして厚着をしている二人はまさに南の国帰り(笑)
楽しいバリ旅行話を楽しみながら、ランチを頂きました。
ランチはお鍋を作ってもらったんだけど、
これがとってもとっても美味しかったぁ
お鍋のしめはうどん!これがまたたまらんのだぁ
c0002614_2281226.jpg

リッキィも初めてのピクニックに大喜び♪
口の中にめ〜〜〜〜いっぱいバナナを詰め込んではいはいしまくってます
c0002614_2292664.jpg

今日はとっても暖かくて気持ちよくって最高でした!
c0002614_22101987.jpg
c0002614_22105498.jpg
桜も満開でしかもベストポジションをキープ♪最高なお花見パーティでした〜。
c0002614_221559.jpg
こんなところまで進出!葉っぱや小鳥のさえずりや土やお花。
すべてのものに興味津々です〜〜♪
こんなにも喜んでくれたら毎週連れていってあげたいなぁ。
[PR]
by cozipper | 2007-04-08 22:24 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪