最近のお気に入り〜♪

c0002614_2128738.jpg
c0002614_2128568.jpg

後追いが激しくなったリッキィくん。キッチンに入れないようにゲートを
つけたものの....。しがみついてオラウータンのようにいれてくれ〜〜って
バン!バン!バン!ってするので仕方なくキッチンへ入れちゃいます。
冷蔵庫にマグネットを貼って遊ばせたりしながら、家事をこなしてたんだけど
リッキィついに新しいおもちゃを発見!
ううぅ。タッパーをたくさん入れてる引き出しを開けて
だすわだすわ。うきゃうきゃいいながら遊んでます。
ふぅ〜〜。どんどん進出してくる息子くんにちょいと
ビビり気味ですぞよ。
[PR]
by cozipper | 2007-04-07 21:32 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪