人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずはモールへ行ってきました

くずはモールへ行ってきました〜〜〜♪
京橋から特急で20分くらいで行けるのでおでかけには丁度いい感じです。
この日はあまり混んでないのでゆったり気分でうろちょろできました。
くずはモールへ行ってきました_c0002614_21435063.jpg

なんといってもベビザラスがうれしいぃ。Babyグッズを見てる間、我が家の男子チームはおもちゃに大興奮!こうやって遊べるところがあるのはうれしいです〜。
くずはモールへ行ってきました_c0002614_21441032.jpg

テンションあがりすぎて面白顔のリッキィ!そんなにおもしろいのか〜〜!
くずはモールへ行ってきました_c0002614_2145017.jpg

くずはモールへ行ってきました_c0002614_21451821.jpg

ベビザラスのほかにもKIDS館にはたくさんのお店が入ってます。
そんでもってベビザラスのお隣にはフードコートみたいなのんがあって、
ここで大好きなベーグルKが食べれちゃいます♪広くって清潔で赤ちゃん連れにはとっても使いやすいです〜〜。
持ってきた離乳食も食べさせる事ができるし、手洗い場もあってなかなかいい感じ♪
最近あちこちに大型モールができてうれしいぃ。赤ちゃん休憩室があるところは
安心していけるものぉ。赤ちゃん連れでいけるカフェやレストラン情報お待ちしてま〜〜す!
by cozipper | 2007-04-03 21:57 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper