人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての言葉は....

なんとなんと言葉を話すように!!
ってまた親ばか君ですが(笑)
お風呂でシャボン玉をするのが大好きなリッキィ君。
「Bubbles!Bubbles!~~~」と言ってたらなんと
「ばぁ〜っ!ばぁ〜〜!」と言うように。
「Do you wanna play bubbles?」と聞いたら
シャボン玉のボトルを見て、大興奮します〜〜♪
そんでもって「ばぁ〜〜!ばぁ〜〜!」と
初めての言葉は...._c0002614_21434512.jpg

初めての言葉は...._c0002614_21433371.jpg
これはアロマオイルを使ったバブルバスで安心してお風呂の中で遊べます〜〜♪California Baby Calming Aromatherapy Bubble Bathは新生児から使えるすぐれもの〜〜★ラベンダーの香りがお気に入りです。
ほかにもいろんな香りがあるので、よかったら見てみてね〜〜!
ちなみに、今理解できる言葉は「ばぁ〜〜〜!」(Bubbles)と「ぱぁっ」(ぱいぱい)の二つです〜。最初は偶然かと思ってたんだけど、絵本にでてくるシャボン玉をみながらも言ったり、なきながらぱぁっ〜〜とおっぱいをせがんだり。
マミィやダディじゃなくて残念だけど(笑)まっ。次はマミィよ〜〜!リッキィ君
by cozipper | 2007-04-02 21:58 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper